第12話 ラッキーサインの謎を解け!?

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
あにゃまる探偵 キルミンずぅ
いつ観てもナギサ姉は見目麗しいな。
ケープつきコートがツボ。
ホットミルクが熱いなら私がフーフーしてあげよう。
硬軟取りそろえというよりは、さまざまな軟らかさの演技を次から次へと繰り出す悠木碧が相変わらず素晴らしい。
ひとことひとことのテイストが違って、凄い。
ラッキー探偵におまかせ。
なんだか犬と通じたのか形が浮かんだリコ。
星を頼りに犬の飼い主を探す。
狭い所に挟まって動けなくなったらキルミンすればいいじゃないか。
犬の視線になるためにキルミンになって星を探せばいい。
去年歌った大橋のぞみはコーナー出演。
ラッキー探偵、あなた誰です。