#12 夜の終わり、旅の終わり

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
魔法少女リリカルなのはA’s
時空を超え刻まれた悲しみの記憶。
はやてが修復して守護騎士再召喚。
はやてがついに戦士の姿に、リインフォースもセットアップ。
もはやなのはとフェイト達が戦う相手ではない、一緒に闇の書を問題を解決する仲間だ。
闇の書を止めるには強力氷結かアルカンシェルか、いやズバッとぶっとばせばいいじゃない。
アルカンシェルは宇宙だろうがどこだろうが撃てますよ。
アースラのいる軌道上でも撃てますよ。
シャマルさんが画面越しに癒してくれる。
この期に及んで水樹奈々の曲に乗せた戦いが美しすぎる。
高町なのはの名前をちゃんと言ったな、ヴィータ
闇の書を読みながら攻撃するはやてがかっこいい。
曲が明けて、トリプルブレイカー→コア露出しながら転送→アルカンシェル直撃で消滅、の盛り上がりが最高潮。
大人になっても忘れない。