episode.11 とくべつ?

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
君に届け
爽子強い。
風早の事好きだから手伝ってというくるみに、できないと即答の爽子強い。
うざいけど。
くるみは本性を出したほうがかわいい。
私みたいにかわいくて人気者は努力するしかない。
人気者って大変だったんだな、陰気者は得だな。
体育祭、おだんご爽子かわいい。
爽子はいつの間にやら福の神。
蹴った、爽子が蹴った!
ボールはちづへ、シューズはくるみの頭へ。
くるみちゃんって呼ばないで、うめちゃんって呼んでいいの?
ノートに爽子の名前を書いてくれてありがとう。
うめちゃんはかわいい。
貞子だけど、爽子じゃん。
一緒に風早の試合を観ましょうよ。
辞書ってすごいね。
爽子は真田に助けられたな、真田は特別だな。