第45話 4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
フレッシュプリキュア!
4人はプリキュア
これまで4年間言いたかったけど言えなかった事を言ってくれてありがとう。
サブタイトルバックの写真の4人の笑顔を見るだけで涙が出てくる。
我が名はティラミス、総統メビウス様がしもべ。
我が名はワッフル、総統メビウス様がしもべ。
我が名はくすのき、総統メビウス様がしもべ。
せつながラビリンスに戻っても、イースには戻らない。
せつなはプリキュアなんだから。
でも親に黙ってラビリンスには行けない。
危険な事はさせられない、これまでの親御さんと一緒、そらそうよ。
両親たちが悩んで話し合う裏で、黙って出ていく子供達。
ラブが話がしたい相手って大輔だったのか、予想外だ。
和希は弟として姉の美希たんの事が心配ではあるけれど、既に覚悟を決めている姉の背中を押す役割でもある。
こんな時弟は笑顔でいてくれればそれでいい。
親は子を認める。
このままいけばせつなみたいにウエスターとサウラーを救う話になりそうな気がするけれど、次回を待とう。