第11話 暗闇でドキドキどっきり!?

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
あにゃまる探偵 キルミンずぅ
カノンが知りたい御子神家の秘密はパーティーで探しだそう。
カノンはくすのき家の秘密を探しに来てくれないかなあ。
脚立の脚はリコとリムが押さえていてくれ、リコとリムの脚は私が押さえよう。
ナギサ姉はおめかしして図書館デート。
お父さん許しません。
お菓子は冷蔵庫に入りました。
天気予報で雪だって言ってました。
キルミンがどっかに行っちゃったってリムに小声で伝えるリコ。
停電中でもカノンをひとりにはしません。
ひとりでうろうろしているのをリコに見つかってごまかすカノン、カノンが拾ったキルミンを慌てて奪い返しごまかすリコ。
今日全体的にリコの悠木碧の演技が野暮ったいな、いい意味で。
カノンの丹下桜と30分間一本勝負はがっぷり四つ。