第10話 殉情-Tragedy-

優先度:C 期待度:C 基準:B 評価:C
聖剣の刀鍛冶
今日はセシリーの動きが大袈裟でなんか変。
誰がどこぞの野蛮人やねん。
エリザが魔剣だよ。
ルークを襲うのはルークが刀鍛冶だからだよ。
霊体が悪魔契約、バルバニルの呪いだよ。
聖剣がいつできるのかは分からない。
ルークはセシリーを巻き込みたくない、セシリーはルークに巻き込まれたい。
ルークのそばにはいられなくなるがな。
選ぶのはあなたが。
アリアは買い物上手。
神を殺すために憎しみから生み出されたもの、それが魔剣。
リサを危険に晒せない、セシリーを危険に晒せない。
アリアはエリザとは戦いたくない。
エリザのご主人様、死にゃいいってもんじゃないけれど、どうせならエリザがとどめを刺します。
それが魔剣の宿命。
リサの体にはバルバニルの血が残っている。