第11話 嘘テガミ

優先度:B 期待度:B 基準:B 評価:A
テガミバチ
今日もゲボマズスープを供に。
ついにニッチがラグの以外のパンツを、涙が出るほどうれしい。
他人の手紙の中を読むのは感心しない。
他人の部屋の物を勝手にいじるのも感心しない。
お母さんに書く嘘の手紙も立派な気持ちです。
吊り橋の手すりをぴょんぴょん、ニッチそれやめて。
つくづくこのアニメの鎧虫の必要性が分からない。
母親は息子の事を何でも分かってる。
泣く子は育つ。
やめろって言っているのにやっぱり中身を読もうとしてしまうのね。
履けって言っているのにやっぱり脱ごうとしてしまうのね。
ラグにはデカパンを買ってあげよう、だからそのシルベットのパンツはラグに寄越しなさい。