10 えっ!唯世くんに好きな人!?

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!!どっきどき
男同士の話を盗み聞きしてはいけません。
かわいい人が誰かなんて気になりません。
亜夢ちゃんはまだ失恋してません。
唯世に好きな人ができてもいいと思うよ。
まあね。
やけ食いしない事には収まらない。
ボンソワール。
唯世の電話だと思ったらイクトだった。
そばにいたらキスでもハグでもいろいろしてやるのに。
失恋しても唯世と一緒にアンロック。
誰かにふられたからって、ふられたからって、ふられたからって、ふられたらつらいよね。
亜夢ちゃんを泣かせたな?
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。
犬でした。
亜夢ちゃんと私の涙を返せ。
アミュレットダイヤ田邊奈菜美ちゃんよろしく。