#9 クリスマス・イブ

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
魔法少女リリカルなのはA’s
魔法少女リリカルなのは一番の見せ場といえば食事シーン。
お父さんフォークは右手。
ナイフも使うからかな?
クリスマスイブは私も翠屋で過ごしたい。
お見舞いは内緒で。
クロノが大画面でちょっと調べたい事、エイミィが来たらすぐ隠すという事は?
まあクロノも年頃の男の子ですから。
病室で鉢合わせするヴォルケンリッターとなのはフェイト。
はやてとすずかアリサの手前、なのはとフェイトは空気が読めるいい子。
ヴィータもいい子。
フェイトはいい人。
シグナムもいい人。
たまたま闇の書の利害が一致しないだけ。
それで戦う事になる。
せっかくならちゃんと変身シーンを経て変身してもらいたい。
悪魔でいいよ。
悪魔らしいやりかたで話を聞いてもらうから。
闇の書の本当の名前。
シグナムとフェイトは好戦的な好敵手、まだ間に合います。
戦いの邪魔をする仮面の騎士。
ロストロギアを回収されて、ついに闇の書が完成。
私に還りなさい。
大人になっても忘れない。