第8話 Ripple

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ささめきこと
女の子を泣かせるのは許せない。
君たちは人を愛するのに性別を気にするのか?
悪いのは純夏です。
蒼井のうるさい口は塞いであげよう。
織野真紗香は誰かさんのペンネームです。
滑って転んだだけなのは分かってる。
涙の理由は分からない。
蓮は2歳年上だからといってババアはひどい。
なんであそこで汐が泣くの?
∵蒼井に迫る純夏は乱暴な男だから。
純夏はあんなことするの?
誰に?
せっかく蓮が純夏と汐にお茶をぶっかけてふたりきりにしてくれたのに、きより何やってんの。
織野真紗香は誰かさんのペンネームです。
汐もう帰っちゃうの?いつでも来れるじゃない。
織野真紗香の大ファンが妹と同じクラスに。
そう聞くとすごい売れっ子みたいだなあ、本当は全然そんな事ないのにね。
織野真紗香先生の次回作にご期待下さい。