第7話 家族-Family-

優先度:C 期待度:C 基準:C 評価:A
聖剣の刀鍛冶
セシルの家が小さいなんて言っていたら、我が家はどうなるのですか。
我が家も貴族ですが、何か。
働かざる者死ね。
だからメイド服を着ろ。
甲冑で隠す必要もない。
似合ってるよかわいいよセシリー。
働いた後はみんなでお風呂に入ればいいじゃない。
セシリーのそれはもぎ取ればいいじゃない。
お風呂に入る時は髪を湯につけるなと言う人もいるけれど、私はあまり気にしない。
たくさん食べるとセシリーみたいになれるわけ?
In the public bath。
セシリーは客人にはよくしますよ、というか客人でなくてもよくしますよ。
そういう性分なんだ、親父さんに似て。
男前なところも親父さんに似て。
シャーリーはお母さんとお話ししたくもなるでしょ。
ルーシーお母さんの前でなら泣ける。
フィーロビッシャー、あなた誰です。