#8 幻想御手

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
とある科学の超電磁砲
幻想御手と書いてレベルアッパーと読む。
読めません。
パーソナルリアリティー、すなわち初春が体調不良という事。
煮詰まったら答えが出るだろう、まだ行き詰っている状態。
私は風鈴が大嫌いです。
あーん。
食べ比べするために別の味にすればよかった。
初春が毎日ちゃんとパンツ履いてるか、佐天も視聴者も気になるじゃないですか。
レベルアッパーを使ったズルはダメですよ佐天。
物で釣るのもよくないです。
だけどいただきます。
お風呂には入れないから体も拭いてあげます。
レベル0でも、みんなと会えただけでも学園都市に来た意味はあると思うのです。
レベルアッパーさんこんにちは。
分かってるって、変電所。
交通整備が女の子ならいいのに。
スカートの中は問いません。