第8話 シルベット・スエードに会う

優先度:C 期待度:B 基準:B 評価:A
テガミバチ
ゴーシュはビーじゃない。
ニッチは髪で空を飛ぶ。
あなたもエプロンの中に潜ればいいじゃない。
泣き虫の男の子を手紙として届けたんだ。
ミルク飲まないからちっちゃいのかな、何が?
マカ舌猫舌。
泣き虫の男の子を手紙として届けたんだ。
シルベットはもっとおとなしい子だと…いや何でもないです。
シルベットの丸い顔かわいいな。
兄さえいてくれたら他に何もいらなかったのに。
あなたに会えてよかった、二度と来ないでね。
泣いているけれど、ケガしてないよ。
ラグがニッチを忘れても、ニッチはラグを忘れない。
そんな事言われたら泣くわ。
私のお腹もぷよぷよしているよ、だから私のお腹もけっていいよニッチ。