第7話 少年少女

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ささめきこと
小学生が胸チラなんて言葉、使っちゃだめだよ。
罰として…。
私も女の子だったらよかったのに。
果たしじょうは読まずに捨てるだろう。
そういえば確かにフリました。
誰がかわいい女の子好きだって?
誰がかわいい女の子だって?
誰がかわいいお兄ちゃんだって?
誰がお兄ちゃんの事好きにならなきゃおかしいって?
お兄ちゃんとデートしなかったらお兄ちゃんの恥ずかしい写真が何だって?
妹を泣かせるお兄ちゃんは悪いお兄ちゃん。
お兄ちゃんは定期入れに誰の写真を入れているって?
ダメな兄貴を持つ妹の気持ち、私にも分かります。
せっかくのデートだから女装で。
その女装誰のため?
純夏はナチュラルに朱宮正樹を傷つけるよな。
ホラー映画に食事。
てゆーか正樹とデートする事汐に言っとけよ。
顔にコーヒーホワイトがかかったらキャッぐらい言うだろう。
おままごとはおうちでしなさい。
お兄ちゃんは妹のおもちゃでいられる間が幸せ。
一般論としてかわいい。
女の子同士だからひとつの試着室で大丈夫。
私も色違いで持っています。
モデル仲間に愛玩動物扱いされている間が幸せ。
あんまり見ないで。
こんなにかわいい子が女の子な訳ないじゃない。
倉田英之、頭大丈夫か?
いい意味で。