第39話 ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
フレッシュプリキュア!
プリキュア初の沖縄。
ふたりはプリキュア時代は美墨家の家族旅行にほのかが招待されるタイプ。
ふたりはプリキュア Splash Star時代は…あったっけ?
Yes!プリキュア5 時代は社会見学か、あるいはかれん祥子さまの別荘へ。
せっかく沖縄に来たのだからラブとラブラブしたい大輔。
森へ行ってはいけない、は無印時代の教訓。
大橋のぞみちゃんに頼まれたら、ランドセルを買ってあげるのは私。
大輔はピーチが隣で寝ている横でよく正気でいられますな。
ラブが隣にいたら居ても立っても居られないはずなのに。
楽しい思い出を作りたいのは大輔もラブも一緒。
一生ケンカしていればいいのに。
エスターの頭の上でプリキュアに変身。
シーサーを使うなんて絶対に許さない。
ケンカのあとはほっぺにチュ。
仲直りしたんだから手でもつなげよ。
成田由美、お前か。