#4 新たなる力、起動なの!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
魔法少女リリカルなのはA’s
あったかくして寝ないと風邪ひくよ、だから布団ではやてと一緒に寝よう。
寝坊するシャマルさんかわいい。
眠そうなヴィータかわいい。
転校初日に緊張しているフェイトかわいい。
武装局員の中隊をお借りします。
エイミィとクロノって絶対アレだよね。
普通の生活もいいもの。
夕食の時間には戻ってくるように。
かつてのフェイトを思い出させる闇の書の面々。
つまり、最終的には「なまえをよんで」。
ヴィータ・ザフィーラ戦でクロノの助っ人、なのはの回復後初のレイジングハートセットアップ、もうちょっとゆっくり変身してもらってもいいんだけれど、BGMはかなり好き。
しゅごキャラ!のアンロックシーンに似ているような?
いやあっちがこっちに似てるのか。
大人になっても忘れない。