#1 はじまりは突然になの

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
魔法少女リリカルなのはA’s
オープニングが始まった瞬間思わず歓声とともに拍手してしまったよ。
水樹奈々ETERNAL BLAZEはやっぱりかっこいい。
オープニングアニメーションもかっこいい。
2009年の今、地上波でこのアニメが観られるなんて涙涙。
放送当時は仙台にいて、当然ながらオンタイムでは観られなくて。
夢がかなったダイナマン
高町なのはは3年生だよね。
レイジングハートとの会話にも泣けてくる。
高町家の面々にまた涙涙。
ちょっとまずいな。
リンディの緑茶には角砂糖4個とミルクを。
誰がフェレットもどきやねん、クロノお兄ちゃんの場を和ませる冗談。
なのはの机の上にはフェイトの写真、フェイトの机の上にはなのはの写真。
まもって闇の書!
なのはの「ばいばーい」がかわいい。
すずかとはやては図書館でこんにちは。
車いすでミニスカートは正解。
シャマルさんもシグナムもこんにちは。
ヴィータはザフィーラと外で楽しくドンパチ。
なのはをさがして三千里。
拳で挨拶。
落下しながらの変身はこの頃からだったのか。
てか省略されてないか?
話を聞いて。
ヴィータのカートリッジ式デバイスかっけー。
ヒロインがピンチの時に颯爽と現れる、それがヒロイン。
そしてエンディングの田村ゆかりSpiritual Gardenでまた涙。
大人になっても忘れない。
このアニメって素晴らしかったんだなあ。
Spiritual Gardenってこんなにテンポ速かったっけ?
最近ライブではゆっくりバージョンしか聞いていないような。
とにかくこれから3ヶ月間、水曜日が楽しみでしょうがない。