#1 電撃使い

優先度:B 期待度:B 基準:B 評価:A
とある科学の超電磁砲
電撃使いと書いてエレクトロマスターと読む。
読めません。
これ久しぶり。
てゆーか、サブタイトルが入る場所がAパート最後に。
いつ来るかいつ来るかとドキドキしてしまったよ。
私にとってはサブタイトルは重要な情報で、ホームページや雑誌と放送では異なる場合もあるので必ず放送のそれをチェックしているので、『宙のまにまに』や『青い花』のようにサブタイトルの入る場所が他のアニメと異なると戸惑うの。
スカートの中が何であろうと、見えればそれでいい。
角度の誤差がミリとは。
帰様の浴院。
隣の芝生は青く見える、隣の胸は大きく見える。
淡いピンクの水玉ぐらい見せても罪にはなるまい。
デートプランは覗かないで。
お嬢様でも上から目線でもないですね。
ゲコ太マスコットは欲しい。
クレープをひと飲みして駆けつける白井黒子かっこいい。
そのケンカは私のものよ。
インデックス時代もそうだったけど、このアニメ戦いの動機とか内容とかはどうでもよくてどう動けば映えるかの一点責めだったでしょ。
だからこちらも一点受けでオッケー。