第24局 夏祭り

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
咲-saki-
2ぶんの1かいしんだねこ。
私も龍門渕透華お母さんに絵本を読んでもらいながら永遠の眠りに就きたい。
手紙が来たからとはいえ、寝入ろうとしている寝室に入ってくるハギヨシはどうだろう。
京太郎の「浴衣持っていただろう、着てこいよ」はいいセリフ。
邪まだけれど。
のどちゃん並のわがままおっぱい。
制服姿でプールサイドで裸足で足だけプールにバシャバシャのワハハは大正解。
加治木ゆみの水着も正解。
合宿ができるってだけでメリット大あり。
私も透華とのどっちのアイドル対決観たい。
そうか、私が赤点を取ったら、のどっちや咲と一緒に勉強ができるのか。
1年坊主は今だけは麻雀から離れてもいいじゃない。
その間に部長はまことラブラブ。
のどっちは雷よりも咲に夢中。
雨に濡れたら観えるべきものがあるだろう。
追試の結果は分からないけれど、お祭りにいかないとは言っていません。
キャプテンは清澄を訪問、必ずしも部長といちゃいちゃしたいからではありません。
キャプテンには池田ァがいるから。
花火は手をつないでみるべきもの。
合宿という名の夏祭り。