第25話 最終話 執事とお嬢様の話ですから

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ハヤテのごとく!
疲れて夜に出かけたら、そりゃ倒れるだろう。
お前らとは違う、と言われてむくれるマリアさんかわいい。
今日はふたりきりですね。
隣の部屋なんかに行かないで。
ひとりじゃさびしいから。
りんごジュース飲みたい。
絵本を読んでもらいたい。
隠しカメラはつけるためにあるんだ。
おかえりなさいませ、ご主人様。
私はゲームやらせたり写真撮らせたりするメイド喫茶が理解できなくてな。
ご主人様呼ばわりするけれど、おとなしくお茶を飲ませてくれる喫茶店が好きだ。
仙台でも何度か行ったもんだ。
おねティのパッキー買ってこいよ。
おねツイのDVDぐらい普通に借りるだろう。
不幸に女難。
パッキーがなければ自分で作ればいいじゃない。
ボールが友達なら無傷だから大丈夫。
泥棒です。
あなたの心です。
新学期早々伊澄に告白とはどういう事ですかワタル。
はいはい風邪風邪、学校に行きましょう。