第23局 本気

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
咲-saki-
本気と書いてマジと読む。
知らないうちに振り込ませる、それがステルス。
私も勝ちたい。
ネット麻雀ならステルスも見えるぞ。
しかし今更だけど部長のセミツインテールもいいな。
東京のファミレス行きもゲットですわ。
終戦にはなんだか観た事のある人ばっかり。
ストライクウィッチーズ〜わたしにできること〜。
個人戦の地方大会最終戦はこれまでの半年間の積み重ね。
どこかで観覚えのあるシーンが多くて、半年間観続けてくれた人へのプレゼント。
最後の最後に逆転、はこのアニメにいよいよ似つかわしい。
全国大会出場はキャプテンに咲にのどっちって、それでいいの?
のどちゃんはおっぱいでは1位。
これがUHFアニメだったら、咲が転んだ時に見えるべきものがあるはずなのに。