第10話 いっしょに

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
宙のまにまに
DVDを観て、星を見て、時間が足りないよー。
修学旅行はお土産がメイン。
みーちゃんと先生にデートぐらいさせてあげよう。
部長と近江さんにもデートぐらいさせてあげよう。
目的はみーちゃんのお父さんのお墓参り。
私がいなくなったこの町は、私がいないだけで変わらないのでない、私が変わるのと同じで。
部長と近江さんの目的は郊外模試、デフォルメの近江さんかわいい。
これが受験戦争なんだなー。
死を受け入れるのは想像以上に大変なんだ。
天文部は前から変よ。
みーちゃんと朔ちゃんがとみにラブラブ。
だからお土産は渡せない。
私は仙台で昔の思い出ばかり辿っていますよ。
みんなで流星群を見ようじゃないか。
どうせならみーちゃんも準備から参加させればよかったのに。
みーちゃんがこたつで星を見るなら、隣は朔ちゃんしかいないじゃないか。
それがみーちゃんの幸せなんだから。
手を握るのはみーちゃんじゃなくて朔ちゃんの仕事なのに。