第18局 繋がり

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
咲-saki-
毎日のどっちのおっぱい吸ってるとは、優希は私と同じ、奇遇ですね。
咲が3位になろうとも慌てない慌てない。
この状況でまだ戦おうとする池田ァを観ているだけで泣けてくる。
ウザさ自慢なんてやめてください。
そうだ、ずうずうしく戦えばいいんだ。
ずうずうしく戦った結果が数え役満だよ。
この戦いが終わったら…。
何かが違う咲、脱いでもいいですよ、靴とは言わず。
グリーン車フットレストは私にもちょうどいい、それって私の足が短いって事ですか?
咲は名うての異常な打ち手ですよ。
おかげで池田ァはまた泣く羽目に。
こちとらカンツを使わせたら右に出るものはいないのよ。
何この迫力。
後提供、遊び過ぎです。