第九話 誤解の多い料理店

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
大正野球娘。
和装の寝間着の小梅もよい。
おにぎり食べつつ走る小梅もよい。
婚約者以外の写真を隠し持つ小梅もよい。
盗塁を阻止する小梅もよい。
魔球をと言われてふてくされる晶子もよい。
朝香中と練習試合を申し込むと言われて小梅に抱きつく晶子もよい。
写真が見つかって、父親に認められなくて怒っちゃう小梅もよい。
すべてのプレーの時間短縮。
何度も言うが、このアニメで一番よいのはお弁当箱の持ちかた。
小梅が決めた事なら、婚約者三郎も認めます、本気ならば。
三郎に認められてとってもいい感じの小梅もよい。
試合を断られて、電話口で岩崎を卑怯者呼ばわりする晶子もよい。
試合をする事になったのは、偉い人にやれって言われたから。
偉い人がやめろと言ったらやめるんですね。
試合を夏休みの後に組んだのは大正解。
合宿的に考えて。試合決定がうれしくて歌を口ずさみながら帰る小梅もよい。
三郎を追って和服にエプロンで走る小梅もよい。
秘密とは実は野球でした。
坂をハンカチをつないで歩く小梅と三郎、勝手にやってろ。
勝手に賭け野球でもやってろ。