第31話 ラブと大輔仲直りのしかた!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
フレッシュプリキュア!
せつなの制服姿かわいい。
制服っていいよなあ。
私も制服を着て日常を過ごそうかしら。
大輔の機嫌が悪いのはラブと試合の約束したのになかなか話ができず、さらに忘れてせつなと約束しちゃったからってだけなのか。
今の大輔は嫌いだよ、に多分の救いが含まれている事に。
私も素直なラブしか知りません。
大輔にムキになるのは素直だからでしょ。
ふたりはプリキュア時代なら試合中にでもザケンナーが現れて、別次元で戦ってくれるけれど、フレッシュプリキュア!なら試合終了後にダブルヘッダー
満塁ホームランでジエンド。
勝手にケンカしてろよ。