第99話 思いは一つ!ガーディアンの戦い!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
なぎひこでもなでしこでもどちらでもいいよ。
犬はおとなしくしておれ。
ややはおんぶされるキャラでいいと思うよ。
メリーメリーダブルブロック、おむつじゃないから恥ずかしくないもん。
助っ人歌唄、腰に手を当てるポーズが相変わらずかっこいい。
妹系キャラは強くなくっちゃ。
B-伝説!バトルビーダマンのリエナとグレイの会話「強くなったな、リエナ」「当然。私、お兄ちゃんの妹だもん」はいまだに覚えてる。
イクトと唯世が戦うのは、男の子だから。
つまり亜夢ちゃんを懸けた戦いなのですよ。
どうして戦うの?じゃないだろう。