第9話 夏の夜の夢

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
青い花
別荘に別送。
女の子が6人もいる車内でも妹とケンカしたい兄。
まあ全員が全員女の「子」ってわけじゃないんだけどな。
テニスウェアの女の子が6人もいるのに、兄は何をやっているんだ。
まあ全員が全員女の「子」ってわけじゃないんだけどな。
かわいい妹もいつか誰かが奪っていくんだよなあ。
道がすべて滑りやすかったら、毎日ふみちゃんに抱きつけるのに。
ほら、手を繋がないと。
百合の花もまぶしいし。
寝室は当然あーちゃんとふみちゃんのふたり部屋。
お風呂は一緒に入ったんだよな、な?
怖い話をしてくれたらふみちゃんに抱きつけるのに。
キャンプだろうが何だろうがお兄ちゃんがついていってあげるのに。
思い出の沢で。
笑えよ、ベジータ
あーちゃんと肝試ししても康ちゃんが気になるのはいくみんの事。
私はあーちゃんになりたい、あるいはふみちゃん。
美和に気に入られたとしても、お兄ちゃんはあーちゃんしか見えないんだな。
あーちゃんとふみちゃんが夜更かしして風邪をひいたって事は…。