第8話 恋は盲目

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
青い花
杉本先輩は悪い女ですよ。
勝手に付き合うって言って付き合えないって言って、泣くならひとりで泣いてください。
杉本先輩の家からは逃げ出したい。
杉本先輩の記憶はあーちゃんとのデートで上書き。
杉本先輩が泣くかどうかはどうでもいい。
あーちゃんはひじ掛けに手を置いて、どうみても誘っているのはあーちゃんです。
ふみちゃんが振られたとあらば杉本先輩に怒りに行くのはあーちゃんの仕事。
そして杉本先輩自身もショックを受けているのを知って自己嫌悪に陥るあーちゃん。
飛び込むのはふみちゃんの胸の中。
別荘にいらっしゃい。
杉本先輩がふみちゃんと別れた、情報は駆け巡る、ちっちゃい子を媒体として。
ふみちゃんと別れた今、いくみんと付き合えない訳じゃない。
しつこい女は嫌われるよ、先輩もですね。
どうしても足を開いちゃう。
ふみちゃんがイかなくても私はイくもん、私もイく。
ふみちゃんが好きなのは杉本先輩じゃない、ふみちゃんが一緒にいて元気になれるのは杉本先輩でなくてあーちゃん。
あーちゃんっておせっかいね。
今度ふみちゃんを泣かせるのは杉本先輩でなくていくみん。
そしていくみんを泣かせるのは杉本先輩。
杉本先輩は悪い女ですよ。