第7話 若葉のころ

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
青い花
演劇祭の次の日に一日学校をさぼってデートするぐらい、高校生には許されるべき。
明日はバスケ部の部長、明日は来なかった。
デート、今夜は帰りたくないの。
あーちゃんは優しいから突き放さない。
杉本先輩と何かあったか聞けない。
あーちゃん泣く子は嫌いです、うじうじしないなら泊めてあげましょう。
結局聞いちゃう優しいあーちゃん。
明日は解決しなさいよ。
ポッキー杉本四姉妹。
週末は杉本先輩の自宅でデート。
ふみちゃんが高部あいで杉本先輩の姉しな子が能登麻美子、次女のかずさが福井裕佳梨、声は義姉妹。
恋人宣言をすれば何を言われるか分かっているのに、いやだからこその恋人宣言。
ふみちゃんの気持ちを踏みにじっただけだったのね!
あなたは一目惚れしただけかもしれないけれど、こっちに涙を流させるとは許すまじ。
下世話大家族で麻雀、咲-saki-に並ぶ麻雀アニメ。