第十九章 涙

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
戦場のヴァルキュリア
こういうのって、死んだその週より、死んだ次の週より、死んだ事が当たり前になっている次々週がいちばん堪える。
アリシアが深刻な顔をして何か告げようとしているのだからウェルキンもせめて聞けばいいのに、と思うけれど、まあウェルキンも今大変だし、アリシアもとりあえずそれを分かっているから。
ただいつでも万全と思うなよ。
イサラの遺品が少ないのが逆に重い。
ウェルキンがアリシアの話を全然聞かないのは、耳が涙で栓されていたから。
その栓を外してあげるのはやはりアリシア
胸で泣いてもいいけれど、ひとりで泣かせてあげてから飛び込んでこさせてもいい。