第95話 りまとやや、真珠の絆!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
掃除するしゅごキャラかわいい。
しゅごキャラと一緒なら私も毎日掃除するのに。
掃除だけでなく探検もしちゃうのに。
ややがサボって遊ぶのは当たり前だけど、りまたんもとなると疑問がる。
ひどいぜ唯世に亜夢ちゃん。
閉じ込められたややとりまたん、誘拐されかけた時の事を思い出して不安がるりまたん。
いやな事を思い出して落ち込んだら大声を出せばいいじゃない。
叫ぶ姿がこんなにかわいい子がいるなんて。
嫌な思い出も真珠の核。
りまとややの居場所が分からなかったら冴木のぶ子に聞けばいいじゃない。
ややって基本甘えん坊キャラだから、私の手を握っていればいいのに。
秋の雨の中、私がりまたんのマフラーになってあげるのに。
密室でややとりまたんと夜を明かすのは私なのに。
地下室って面白いでしょ、私がややとりまたんとぽかぽかできるから。