第6話 嵐が丘(後編)

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
青い花
ザ・藤が谷って感じ。
お母さんはともかくお兄ちゃんにはあまり見られたくない。
ね、あーちゃん。
泣いている星の王子様をもファンにさせる、杉本先輩すごい人だよね、狙ってやってるかどうかはともかく、というか分かっていますけど。
ふみちゃんももうメロメロ、初等部の演劇を無視するぐらいに。
劇があるのにあーちゃんを拘束する家族。
お兄ちゃんならしょうがない。
婚約者に連れないいくみん。
手櫛でマッサージ、杉本先輩にあーちゃんまでメロメロ。
これ分かってやってますから。
そういえば近所にある女子高の文化祭でファッションショーを観た時に杉本先輩みたいな女の子がいたわ。
マリア様がみてるの令さまみたいにキャーキャー言われていた女の子が。
なるほどね。
キャサリンが自分勝手な女である事は認める。
劇の終わりに花持って登場する顧問がいますよ、ふみちゃんが敵わない相手が。