第27話 夏だ!祭りだ!オードリー!!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
フレッシュプリキュア!
夏には浴衣がよく似合う。
立たせて回らせる美希は分かってる。
オードリーって誰やねん。
トリニティって誰やねん。
プリキュアって誰やねん。
前田健って誰やねん。
たむけんって誰やねん。
祭りに来て辺りをキョロキョロするせつなかわいい。
ラブに見とれる大輔、しょうがない。
褒め言葉ぐらい掛けてあげなきゃダメだよ。
タルトに動じないオードリー。
エスターはどうみてもおじさん。
プリキュアは漫才ユニット。
スイーツスイーツ。
モバイルモバイル。
漫才がうまくいかなかったら、毎日練習すればいいじゃない。
タルトに動じないぐらいだから、オードリーがプリキュアに動じる訳ないじゃない。
ましてや共に注目を集める身。
プリキュアのピンチにはオードリーが何とかしてくれるはず。
そしてセイバンの天使のはねのコマーシャルが変わっている事に今更気づいた。
ああいつからだったんだろう。
前バージョンのを録画しておいてよかった。
新たしいのもよい。