第5話 シメオン少女部隊

優先度:C 期待度:C 基準:C 評価:B
NEEDLESS
誰がガキやねん。
ザ・セカンドって何?
「なんか出た!」って、お前Yes! プリキュア5のココか。
全裸で私のケツを舐めればいいのに。
スケッチブック娘はいくつかのアニメで観るけれど、もれなくかわいいな。
S・A〜スペシャル・エー〜の山本芽といい、まかでみ・WAっしょい!の羽根川鈴穂といい。
みんなと付き合うには体が足りないなあ。
トイレ行きたい、ついてきて。
うわっ死んでる、死んでねーよ。
これは恋文、恋文でねーよ。
さしものイヴ・ノイシュヴァンシュタインといえども重いのぬいぐるみには勝てず。
シメオン少女部隊はとりあえず黄>赤>青、まだまだスタート、これから勝負。