第六話 球は広野を飛び回る

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
大正野球娘。
座った時はユニフォーム姿でもいいと感じる。
お姉さまがたがお相手下さるとあらば、私も迷わず小学生になるのに。
へぼと野次られてイライラする晶子さんかわいい。
センター前なら10割打てる。
ピッチャーとキャッチャーは真の夫婦になるべき、私もそう思うけれど、なりかたを母親に聞くんじゃない。
マウンド上で夫婦げんかするぐらいでちょうどいいが、どうせなら野球を仲人に新婚生活でいいじゃないか。
通わせるのは心だけでいいのかな?
環ちゃん・雪・月映静でダブルプレーを完成させた時の一塁守備が落合博満と見紛うようなプレーで笑った。
さすがです。
先生おかえり。
そして我らが小梅を奪う男が現れた、いや現れていた。
晶子さんとの三角関係、君は誰とキスをする?