第4話 狼と浅知恵の末路

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
狼と香辛料II
帰ってきんす、はなんか変だな。
帰って参りんす、だったら自然だけれど。
浅知恵の商人が油断しやがって。
こっちが儲からないなら相手に損させればいいじゃない。
これは勝負なんだから、勝ったもん勝ちだ。
ホロはロレンスよりもアマーティに夢中だぜ。
黄鉄鉱をアマーティに売れさえすればそれでいい、まったくそれでいい。
信用していない相手に信用売買。
分が悪いぐらいでちょうどいい、私の胸の中で泣いたのですよホロは、ええアマーティさん。
ほらほらホロを奪えるのかや?
ホロのためなら見境つけずに操作しようとしますよ、友人子供を巻き込んでまで。
そんな必死なロレンスがかわいく見えるの。
うまくいったところでホロを抱かずにいられると思うなよ。
ところで当のホロは?