第五話 花や蝶やと駆ける日々

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
大正野球娘。
ユニフォームができてしまってもったいない。
セーラー服や和服で野球をするのがよかったのに。
ユニフォームに袖を通した後、長髪をファサッてやる晶子かわいい。
私も昔はああだったんだなあ。
帰ったらお疲れモード、理由は言えません。
学校に来てもお疲れモード、理由は野球です。
掛け持ちは無理です。
野球は9人でやるもの。
速く走るのは一も二もなく練習。
あるいは車を曳けばいじゃない。
私、そんなに重くないのよ。
帰ったらお疲れモード、理由は言えません。
マッサージが必要なら私がやってあげるのに。
ひとつのドアが閉まると、他のドアが開く。
ドアを通るかどうかはあなたが決めていい。
胡蝶ちゃんは決めたぞ。