第26話 4つのハート!私も踊りたい!!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
フレッシュプリキュア!
オープニングテーマソングがバージョン変更。
なんかチャカチャカ増量、そりゃ気づくわ。
ダンスとプリキュアの両立はできません。
せつなです、キュアパッションです。
4人目のプリキュアが見つかったって、とっととミユキさんに言いなさいよ。
内心ワクワクしていたんだから。
「これで私もプリキュアだわ」、どうしよーなんて。
「ダンスとプリキュアの両立はできない」って言ったのも、「そんな事言わないで、力になって下さい」って言われて、「分かったわ、私頑張る」って流れにしたかったに違いない。
今日はベッドで顔を赤らめて枕に突っ伏して眠るのです。
プリキュアの面々はダンスを休んでいる間に体力づくりもしておらず、戦闘だけでは力はつかないようだ。
じゅるん。
山でサーフィンができないとお思いか。
海の見えるスタジオで合宿、タルトは?シューズは?ビーチボールは?
忘れ物はせつなに任せて、海はレッスンの後。
なぜかダンスに巻き込まれるせつなかわいそう。
ダンスしたくない訳じゃないって言わされるせつなかわいそう。
そういえばブッキーも当初はダンスしたくないって言っていたかしら。
海は川下のほう、ウエスターさん山から海へご苦労さん。
浮き輪に巻かれてごろごろ転がって逃げるキュアベリー、なんじゃこりゃ。
ブッキーの忘れ物は真っ赤な練習着。
ようこそせつな。