第5話 嵐が丘(前編)

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
青い花
演劇祭のポスターかっこいい。
だけど実物はもっとかっこいいよ。
好きになると不安になる、そういう事なんでないの?
役名を聞いただけで赤くなるふみちゃん。
ふみちゃんが杉本先輩の事を好きだって気づくいくみん。
いくみんもふみちゃんの気持ちが分かる子だから。
先に帰っていていいよ、という間柄。
今日は杉本先輩がいないから、あーちゃんと一緒に帰る。
いくみん付きだけれど。
待ってます、と言って欲しかった杉本先輩。
女の子は面倒くさいよ。
いくみんが杉本先輩の事を好きだって泣いていた事を杉本先輩本人に言っちゃうふみちゃん。
恋する女の子はしたたかなの。
次の日にいくみんの事を気にもせず杉本先輩から電話があったって喜んで三つ編みにしちゃうぐらい、恋する女の子はしたたかなの。
初等部の星の王子様かわいい。
杉本先輩の件でいくみんに気を使うあーちゃん。
いくみんに会うのは気まずいふみちゃん。
あんまり行きたくないふみちゃん、ふみちゃんが行かないならあんまり行く気がしない杉本先輩。
あなた、主役です。
どちらにせよ三つ編みにした成果はあった模様。
ふみちゃんが行きたがらないのはいくみんがいるからだけじゃない、一言声を掛けられただけで張り切っちゃうような後輩がたくさんいてモテモテだから。
ふみちゃんがいたらお茶はふみちゃんに用意させるのに、なんていくみんの前で言っちゃう杉本先輩。
恋する女の子はしたたかなの。
いくみんは他の子とは違う、いくみんは他の子と同じ。
額面通りに受け取らないで下さい、強がってるんです、ってそのままいっちゃういくみんかわいい。
妹みたいに。
いくみんの事を受け止めるような杉本先輩ではない。
杉本先輩がいきなり家を訪ねてきたら、ふみちゃんでなくても腰を抜かすもの。
ふみちゃんを真正面から演劇祭に呼んだら来てくれないかもしれないから外堀から埋めていく。
頑張って下さい、ふみちゃんもね。
所構わずモテないで下さい。
やきもち妬くのが乙女じゃん。
もう乙女じゃないけどね。