第3話 狼と埋まらない溝

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
狼と香辛料II
借金がなくなって、はたしてホロがロレンスに付いていくかどうか。
俺はお前を信じているだけだ。
勝てるか否か、恥か否かを考えてみたらどうかや。
契約のためなら賄賂も辞さぬ商人様ならホロを祭りに連れていくよりほかない。
答えがあっても簡単に口にはできぬもの。
わっちと一緒に踊りゃんせ、街でもベッドでも。
雌の匂いがする手紙を胸に忍ばせて?
アマーティは黄鉄鉱でぼろ儲け、新しい姫を買う金もいるだろう?
帰る場所はありんせん、ほらホロが不安がっているじゃないか、ロレンスがすべき事をしないから。
答えはひとつじゃないか。