クッキンアイドルスペシャル!お料理ステップアップ大作戦! 第1回

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
いきなり実写。
10分間D.J.ソルトと一緒かと思うと許せない。
トロフィーだったら私がいくらでもあげるのに。
私はゆでたまごは固めが好きですけれど、まいんが好きだというならどちらでもいよ。
ドレスでワルツの福原遥かわいい。
剥くのはたまごの殻だけじゃないんだぜ。
福原遥と膝と交えるD.J.ソルトが許せない。
お前立ってろよ。
薄焼き卵には片栗粉。
髪の毛のボリュームが増えた福原遥かわいい。
私がミサンガだったら、サンキューって言われるのは私なのに。
まいんが作る薄焼きたまごを食べるD.J.ソルトが許せない。
目指せお料理ステップアップ!