第四話 これから

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
大正野球娘。
和服の外套を着せるアニメがありましてよ。
熱を出した晶子と見舞う小梅、洋室に和服もまた似つかわしい。
寝間着の晶子もまたよい。
侍従につらい様子を見せないのだから、小梅に対しても。
辞めた尾張に出てこない鏡子、小梅も元気がなくなるというもの。
小梅が取り持つ事はできません、岩崎と晶子の問題だから。
何かと不躾な岩崎と高原(紀谷?)は鈴川母が追っ払い、岩崎が小梅の元を訪れた事を当然告げ口。
女の子は面倒くさいよ。
女だからってバカにされたくないもん。
くよくよするのはひとりよりみんなで、思い立ったが吉日、いちゃいちゃしている月映姉妹も落ち込む鏡子も野球やろうぜ。
嫌々ながら線を越える静姉さまもよいが、あとひとりは?