第4話 青春は美わし

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
青い花
緊張したけど、ファーストキスじゃないんです。
ボーイフレンドなんていないもん、ガールフレンドは…。
あーちゃんと杉本先輩のダブルブッキング、ふみちゃんの答えはあーちゃん。
女の子は面倒くさいよ。
あーちゃんも面倒くさいし、杉本先輩も面倒くさい。
ふみちゃんもいくみんもみんな面倒くさい。
校門前で待ち伏せとは大胆な。
朝は杉本先輩を断り、帰りはいくみんを断る。
朝は絶対あーちゃんと行く。
ふみちゃんと杉本先輩の仲を理解しないあーちゃんではない。
だけど受け入れるかどうかは別の話。
私の好きな人が女の子だったらどうする?
杉本先輩はふみちゃんとの関係を他人に明かされたけれど、ふみちゃんがあーちゃんを信頼しているって分かっている事と、あーちゃんに対する嫉妬と、むしろふみちゃんに対するなんだろう。
応援するには、そのままで。
顧問だからな。
おー、分かっとるわ。
分かってないわよ。
今のは聞かなかった事にしよう、すまない。
図書館の君、なんかやらしい。
図書館の君って、誰の事ですか?