第十六章 語られなかった想い

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
戦場のヴァルキュリア
マクシミリアンとセルベリア・ブレスの関係はカールには関係ない。
泣く少女にハンカチーフを差し出すのは当然。
私の未来はあなたのためだけにある。
アリシアとウェルキンの間はぎくしゃく。
ファルディオに告白されて逃げたアリシアは火事ぐらい起こすわ。
ウェルキンはお風呂でラルゴとケツ割って話そうぜ。
知り合いの話をしようか。
惚れた相手がエレノアだって誰にも言うなよ。
イサラがラマールに送ってもらう必然性はある、そのほうが楽ですから。
楽なだけですよ。
アリシアはファルディオには話はないけれど、ウェルキンにならある。
嫌われたと思っていた、いやウェルキンはアリシアの事を、むしろ…。
ウェルキンはあまりにへたれてるなあ。
まあ誰も彼もへたれているんだけれど。
かわいい妹イサラがいるからしかたないか。