第参話 まよいマイマイ 其ノ壹

優先度:D 期待度:D 基準:D 評価:A
化物語
犬の死体だと思ったら阿良々木だった。
ひたぎの私服は至福。
触れる、近い。
首をかしげるひたぎかわいい。
どうせあれだろう、どうすれば他人の心を自分に向けられるか分かってるんでしょどうせ。
毎朝裸エプロン、いいじゃないか。
妹とケンカしたら女の子に相談したくなるものだ。
案外シスコン、なんじゃない。
案内シスコンなんだ。
彼女が欲しいって言ったら彼女ができる、それだけよ。
妹を彼女にしたいと言ったら彼女ができる、それだけよ。
小学生を彼女にしたいと言ったら彼女ができる、それだけよ。
蝸牛を彼女にしたいと言ったら彼女ができる、それだけよ。