LIVE 41 カラフルな一日!!

優先度:A 期待度:A 基準:C 評価:A
ライブオン CARDLIVER 翔
南雷舞町駅でひとり不安顔のスズメかわいい。
ミルちゃんをマユちゃんを見つけて安心顔のスズメかわいい。
ミルちゃんはただいまが言えるのだけれど、歩お母さんはおかえりが言えないのよね。
カラフルGOTOに敵対心丸出しのスズメかわいい。
トラブルGOTOは黙っておれ。
私がカラフルGOTOなら、ブラッシュとペダルに攻撃されたあとミルちゃんマユちゃんスズメに治療されつつママンにお茶を出されるのは私なのに。
南の島で心配して泣くミルちゃんかわいい。
お母さんの事大好きなミルちゃんかわいい。
ブラッシュとの別れに泣くミルちゃんかわいい。
ブラッシュが帰ってきて泣くミルちゃんかわいい。
ミルちゃんと友達って言われて嬉しがるスズメかわいい。
エキシビジョンって言えないミルちゃんかわいい。
翔相手には笑顔なのに徹相手には三白眼のスズメかわいい。