LIVE 40 スズメとライブオン

優先度:A 期待度:A 基準:C 評価:A
ライブオン CARDLIVER 翔
たくさん人がいたら妹を心配するのが兄の役目。
目を輝かせつつ不安顔のスズメかわいい。
対人は苦手だけれど、対カードなら問題ない。
ミルちゃんがカードバトルに興味を持つのは翔のおかげの訳ないじゃない。
アイキャッチのキリリとしたスズメかっこいい。
マユちゃん、友達のお兄ちゃんだったら面白いですむけれど、自分のお兄ちゃんだったらどうだい?
ミルちゃんに昔話ばかりされてイライラ気味のスズメ。
ミルちゃん相手に全力を出して反省するスズメと、すごいって言われて笑顔になるスズメ。
ミルちゃんとスズメのコンボは百人力だな。
そしてスズメが楽しんだ事を自分の事のように嬉しがる大空兄達。
あなたがた兄として何も間違ってない。
ライブオン CARDLIVER 翔は総集編的な物の作りかたが本当に上手い。
そして次回も面白そう。