LIVE 39 さよならブラッシュ

優先度:A 期待度:A 基準:C 評価:A
ライブオン CARDLIVER 翔
お母さん同士、よろしくお願い致します。
お嬢さんたちと言われて喜ぶ天尾歩ママに華れい子。
ミルちゃんはお母さんの事が好き?
ブラッシュはお母さんの事が好き?
私は天尾歩ママもミルちゃんも大好きです。
ブラッシュもお母さんと一緒がいいよ、ミルちゃんがお母さんの胸に抱かれるのと一緒だね。
ブラッシュが残る島を見て泣き続けるミルちゃんにそっとしてあげてね、ミルは今頑張っているの、頑張って頑張って自分の気持ちを整理しているのね。
女の子はそうやって強くなるのよ、愛ちゃんもそうだったでしょ?
そしてブラッシュをミルちゃんの元に返すお母さんも強い。
ミルちゃんの幸せそうな顔、幸せそうな声を聞くと私も幸せです。