第1話 花物語

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
青い花
妹の側からすれば電車で行きたいところだが、兄の立場からしたら車で送りたいところ。
寝てるところもかわいければ起きてるところもかわいかろう。
そりゃ痴漢も心配になるだろう。
挨拶できる子はいい子。
私もちっこいのにお姉さまって呼ばれたい。
素敵な名前ね。
大丈夫だよ、小学1年生ならおもらしぐらいしちゃうよ。
もう大きくなったから大丈夫。
おっぱいの大きさも形も気にしなくて大丈夫。
いとこでも結婚できるんだぜ。
兄貴が妹の心配するのは当たり前だろ。
恋人が結婚すると聞いては泣いても当然。
逆に今がチャンスだあきら。
ちっこいのが花澤香菜MAKOっておい。