第12奏 最終話 希望:vivace

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
それまで主人公とその相手の関係を描く事そのものが魅力だったアニメが世界を広げたらどうなるかはこれまでの経験から明らか。
コーティカルテには聞こえる、神曲が。
フォロンがコーティに言わなければいけないのはありがとうだけではない。
キスしたら大きくなるのは間違っていると思う、神曲奏界ポリフォニカといい円盤皇女ワるきゅーレといい。
我々には我々の道がある。
崩れる中にいても、抱きついてくれれば手の震えは止まる。
フォロンには両手にコーティとユギリ姉がよく似合う。
コーティには「なぁーにぃー」がよく似合う。
phosphorusはエンディングに使うもまた良し。
とにかくコーティとフォロンが仲良くしていればそれでいい。
冒頭で書いたように世界が大きくなった時はどうしようかと思ったけれど、終わってみればそんなに大きかったわけでなく、わりと幸せに観られました。
つくづくどうして無印を途中で観なくなったのか自分でも分かりませんが、ヒマがあったら観直します。
まあないんですけれど。
3ヶ月間ありがとうございました。